ソラマメブログ

2009年01月07日

車とバイクをいっぺんにGetしちゃったぁー♪

友人のオンパさんから呼ばれて行った先は、素晴らしいカーショップのラッキーチェア・・・

ご挨拶して、目の前のチェア見たら・・・おお!【T】の字が、二つ並んでるー@@;

車とバイクをいっぺんにGetしちゃったぁー♪

こちらには、他にも素晴らしい車やバイクが販売されています。

車とバイクをいっぺんにGetしちゃったぁー♪ 車とバイクをいっぺんにGetしちゃったぁー♪ 車とバイクをいっぺんにGetしちゃったぁー♪ 車とバイクをいっぺんにGetしちゃったぁー♪

http://slurl.com/secondlife/Atropos/118/146/56

それから、かひみさん情報を思い出して、i podのラッキーチェアの場所に行ってみました。
(ここは、凄く重たいのですが、素敵な商品があるショップです。)

ちょっとだけ待ちましたが、ラッキーな事に、やっとGet出来ました!

車とバイクをいっぺんにGetしちゃったぁー♪

うわー!何度も通ってやっとGet出来たから、マジ嬉しい!!!
本物そっくりで、縁の色もチェンジ出来るし、音楽も流れたり、スカイボックス更衣室が出て来たり、ダンスボールも・・・
他にもカッコイイベルトのチェアもあります。重たい場所ですが、行ってみる価値はありますよ(^o^)/

http://slurl.com/secondlife/Baleful/80/77/31

個人的なBarを開店する前のほんの30分ほど前に、3つもこんな素敵なラッキー☆

車とバイクをいっぺんにGetしちゃったぁー♪

オンパさん&かひみさん、有難うございましたm(_ _)m

同じカテゴリー(ラッキーチェア)の記事画像
久しぶりにB@Rへ行って・・・
ラッキーチェアで、またラッキー★
美しいメリーゴーランド
同じカテゴリー(ラッキーチェア)の記事
 久しぶりにB@Rへ行って・・・ (2008-12-22 20:22)
 ラッキーチェアで、またラッキー★ (2008-12-19 21:04)
 美しいメリーゴーランド (2008-12-19 12:45)
Posted by **ターシャ** at 09:58 │ラッキーチェア