ソラマメブログ

2009年01月08日

花魁になりたくて・・・

ちょっと花魁になりたくて、衣装を探しに行きました。

Tamaki Parkという場所では、素晴らしい衣装が売っていました。

花魁になりたくて・・・

他にも素敵なお着物が、たーくさんありました。

花魁になりたくて・・・ 花魁になりたくて・・・

【Tamaki Park】
http://slurl.com/secondlife/Walker%20Island/212/105/41

ああ、Milky Houseのかぁー!江戸SIMにも確かお店、あったよね!

【Milky House - Japan Edo - Kanda ~ Japanese Kimono & Dress】
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Kanda/124/244/22

それから、Milky Houseの他の支店へ飛んでみました。

そして、やっぱりコレに決めました!

花魁になりたくて・・・

花魁になりたくて・・・ 花魁になりたくて・・・

ここは、品数が豊富で、着物メーカー勢揃いで、凄い!
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sakura%20Area/40/128/28

花魁になりたくて・・・

花魁ヘアは、ココで買ったのですが・・・

http://slurl.com/secondlife/grasp/99/191/226

お値段格安だけあって、なーんかMilky Houseの素晴らしいお着物には合わなかった><

花魁になりたくて・・・

なので、ちょっと奮発して、↓このセットを購入・・・

花魁になりたくて・・・

この芸者スキンが欲しかったので、グループに入ってみました!ww

花魁になりたくて・・・

【*Sweetaholic Kimono Shop】
http://slurl.com/secondlife/Shinsaibashi/13/43/27

↓コチラでは、フリーで日舞のHUDやダンスや歌舞伎衣装をいーっぱいGet!
【Fujiyama Geisha's Freebie】
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C2/208/184/281

花魁になりたくて・・・

konoha様 有難うございましたm(_ _)m

さーて、これでソラマメのSS容量がいっぱいなのよ~ん^^;
どうしましょうかねー!? ブログ乗り換えようかな!?w

同じカテゴリー(SLを楽しむ)の記事画像
今年最後の黒蜥蜴FRかな?
サンタクロース姿で・・・③
サンタクロース姿で・・・②
サンタクロース姿で・・・
書き込みのリクエストにお応えして・・・w
考え事はトイレで・・・ww
同じカテゴリー(SLを楽しむ)の記事
 今年最後の黒蜥蜴FRかな? (2008-12-27 08:56)
 サンタクロース姿で・・・③ (2008-12-25 19:32)
 サンタクロース姿で・・・② (2008-12-25 19:13)
 サンタクロース姿で・・・ (2008-12-25 08:26)
 書き込みのリクエストにお応えして・・・w (2008-12-22 14:47)
 考え事はトイレで・・・ww (2008-12-17 10:49)
Posted by **ターシャ** at 21:00 │SLを楽しむ