ソラマメブログ

2008年11月11日

D-Skinの新作

スキンとかシェイプ変えるのは楽しいわね~♪

最近のスキンは、肌質を感じられるようなものが多いし、
シェイプいじって好みの顔や容姿に出来るしね~★

D-Skinの新作

INしたら、D-Skinから新作のスキンのお知らせが来ました。
すぐにストアにTPして、新作の55と56の看板を眺めながら、56番を買ってみました。

D-Skin売り場= http://slurl.com/secondlife/Linji/221/176/33

D-Skinの新作

でもめちゃ可愛いスキンだぁ~~~~~~~~~~icon06

D-Skinの新作

ラッキーチェアで頂いたグリーンのドレスとアナログさんのヘアショップで頂いた髪ととても似合うわ~♪

実は昼間、某所で大失敗のスキンを買ってしまったの!><
モデルさんは可愛かったのだけど、私が着けたら怖かったぁ~~~@@;
2000L$の無駄遣いしちゃったおー★ どこかで使えるかしら!?w

D-Skinの新作

看板無修正で良いのかなー???まっ綺麗だから良いか!?芸術作品だもんね!ww

同じカテゴリー(SLを楽しむ)の記事画像
花魁になりたくて・・・
今年最後の黒蜥蜴FRかな?
サンタクロース姿で・・・③
サンタクロース姿で・・・②
サンタクロース姿で・・・
書き込みのリクエストにお応えして・・・w
同じカテゴリー(SLを楽しむ)の記事
 花魁になりたくて・・・ (2009-01-08 21:00)
 今年最後の黒蜥蜴FRかな? (2008-12-27 08:56)
 サンタクロース姿で・・・③ (2008-12-25 19:32)
 サンタクロース姿で・・・② (2008-12-25 19:13)
 サンタクロース姿で・・・ (2008-12-25 08:26)
 書き込みのリクエストにお応えして・・・w (2008-12-22 14:47)
Posted by **ターシャ** at 20:55 │SLを楽しむ